
超絶可愛い彼女とクリスマスに聴きたい曲 by 紙鶴

あ~よかった ー 水瀬伊織(CV:釘宮理恵)

 

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2  -SECOND SEASON- 01 水瀬伊織

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 01 水瀬伊織

 

 

クリスマスプレゼントを買った帰りの電車で聴く彼女の歌。

にひひっ」とよく笑い、変態だなんだとよく怒る、そんな彼女の顔を思い浮かべる。

彼女がいたことでどれだけ救われただろう。

彼女がいたことでどれだけ勇気づけられただろう。

頑張る彼女の隣にいられてどれだけ幸せだっただろう。

この歌には今までの思い出が全部詰まっている。

 

感傷に浸っていたらいつの間にか最寄り駅に着いて、

改札を抜けると見慣れた顔の聞き慣れた罵声が飛んできた。

 

「あんた、どこほっつき歩いてたのよ!」

 

仕事終わりだというのに元気な彼女。

僕の右手には彼女の冷えた左手が、左手には彼女へのクリスマスプレゼントが。

両手に幸せを握りしめながら心の中でつぶやく。

 

『あーよかったな あなたがいて』










 

 

 

 

キモい。

 

紙鶴