超絶可愛い彼女とクリスマスに聴きたい曲 by もに蔵

SM判定フォーラム/青鬼院蜻蛉(杉田智和)

 

妖狐×僕SS 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]
 

 


どうもどうももに蔵です。

今回は「超絶可愛い彼女とクリスマスに聴きたいアニソン」というお題でした。

私は、クリスマスという特 別な日がもたらす、独特のロマンチックな空気。そのロマンチックな雰囲気の中だからこそできる普段では気恥ずかしいとも思えてしまう「恋」や「愛」の更なる発展という点に注目しました。

そんな私が今回紹介する曲は
「SM判定フォーラム」

SMと聞いて色々な想像をしますが僕はサンタクロース・マジックと、呼びます。(個人の見解です。)

さて、今回紹介するこの曲は「妖狐×僕SS」という作品のキャラソンに当たります。

この「妖狐×僕SS」という作品はもし愛する人が亡くなって、転生して、記憶が無くても心に残るほど強い想い。というものが強く表れています。

来世になっても残る恋。

そんな恋をクリスマスという特別な日に誓いあってもいいと思います。

この曲は、我々人間の本質をされ出すことにより今よりより深い愛を育もうという歌です。

我々の本質を的確に、直接的に暴いてくれるこの曲を聞くことで私たちは「本当の自分」に気づくことができます。

自分のことをしらない人間に相手のことを本当にしることなんて出来ません。

クリスマスという特別な日。そんな日に大切な人と、今以上に深い関係になれる。そんな力をこの曲は持っています。

愛を育てる男もに蔵でした。

くやしくないです。

 

もに蔵