読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

超絶可愛い彼女とクリスマスに聴きたい曲 by リン君

オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!! - あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織白沢理恵

 

 


僕の超絶可愛い彼女が
「クリスマスの曲って言ったらやまとなでしこの"恋の天使舞い降りて"だよね!」
って言ってたんですが、「さもありなんことよ」と思いつつも僕は言ってやりました。
「天使ならもう舞い降りているじゃないか。君こそが僕だけの天使だよ」

このように、超絶可愛い彼女がいる人にはすでに恋の天使は舞い降りているので"恋の天使舞い降りて"は今回紹介する曲として適切でない側面があります。そして超絶可愛い彼女と付き合ってる人にとって、天使とはその超絶可愛い彼女その人に他ならないのです。その確かな気持ちに「マジ」「超」といった強調の修飾語をつけてあげたら超絶可愛い彼女と聴きたいアニソンは必然と「オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!! 」になるんですね。超絶可愛い彼女と聖夜をお過ごしになる皆さんにおかれましては、イヤホンを片耳ずつ彼女さんとシェアしてお聴きになることをオススメします。可愛い合いの手がたくさん入る曲なので彼女さんに合いの手を入れてもらってもいいかもしれませんね。
タイアップはアニメ「怪盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜」ですがクリスマスにパチスロしかやることがない人にも恋の天使舞い降りてくれると良いですね。


僕はこの日バイトです。

リン君