超絶可愛い彼女とクリスマスに聴きたい曲 by あへたん

i Love -  azusa

 

TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love

TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love

 

 


こんにちはあへたんです。クリスマスですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回は’’’’超絶’’’’可愛い彼女とクリスマスに聴きたいアニソンを紹介していこうと思います。彼女なんていないのにね。おかしいね。
紹介するのはazusaさんのi Loveなんですがご存知の通りアマガミSSのOPですよね。
クリスマスといえばアマガミだろうという安直な発想からこの曲を選びました。僕はクリスマスに特にイベントがないのでここ何年かは家でアマガミをやって過ごしています。いろいろなハードに移植されているのでいいですね。
ちなみに梨穂子が一番好きです。そのため「超絶可愛い彼女」も梨穂子を想定して書きます。
僕は1日の始まりと終わりは常に1人で、目を覚ますとコーヒーを入れて待ってるあなたの腕に抱きつくことは、まぁない人種です。だから歌詞を見てウンウンそうだよねと共感することはできないのですが、この曲を聴くたびにうわぁーーーーーー!!!!!!ってなります。なんででしょうね。でも好き。
最後の恋にしようと誓いてぇなぁ
あとazusaさん現在活動休止中ですが、いつか生で聴ける日を信じてます。
今年のクリスマスも梨穂子と過ごそう。
だからこの話はこれでおしまい。
ありがとうございました。良いクリスマスを。

あへたん